日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2014/05/25...(Sun)...12:45...
◆2014/5/24(土)
Wise Fool Jam @Jack Lion
ISAO(Gt) 矢堀孝一(Gt) 岩永真奈(Ba) 川口千里(Dr)

さて、今日の見所(と言っては叱られるが)は、昨日不運にも右手中指を負傷してしまったISAOがピックをしっかり握るだけで痛いくらいの中でどんなパフォーマンスを見せてくれるかであります。

これ、リハーサル中のISAO。

で、本番はと言えば・・・
やっぱ根性決まってます!たんとROCK!!
ISAO逆境をもろともせず!!いや~大変だったと思うよ。
でもジャックライオンはこれじゃないとね。
ISAOはすごいよ。プレーだけじゃなくていろんな意味で僕らは力をもらってる。
ISAOがいれば何もかもROCKになるのです。

さ、岩永真奈ちゃんも川口千里ちゃんもブイブイいわしてきます。
千里ちゃんのドラムが勝手に描いてた僕のイメージより何倍もパワフルで感激。ジャックの若手バンドマンたちも大興奮!


この小さなからだから。。。清清しい、潔い、思いっきりがよい。
すっげぇなぁ17歳。自分の娘や息子と同じくらいだから余計にいろんなことを感じてしまってぐっとくるってもんだ。
僕くらいの年齢の人はみんなそうかな?だろうな。

そして、今夜のMVPは・・・・
飲みっぷりもよくMCが120点でノリノリでプレーも最高です!
矢堀孝一!大将!わろた~笑
で、やられた~。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.