日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2008/10/25...(Sat)...01:57...
◆2008/10/24(金) at JACK LION
金子マリPresents 5th element will with 森園勝敏

金子マリ(Vo)北 京一(Vo)岩田浩史(Gt)大西 真(Ba)石井為人(key)松本照夫(Dr)
森園勝敏(Gt/四人囃子)

この場所でまた新しいページが開いたように感じた。
この場所でやる意味は若い若い彼ら彼女らに「この人たちの今」を映してあげられる場所だから。そして、そうしたいと思うから。
それは、この場所が出来てから俺がずっと心にしてること。
この場所が出来てから8年。ずいぶんこの場所に集まるメンバーも入れ替わった。
特に今年は世代交代を感じさせられている。
だけどそうしてまた新しい瞳に「この人たちの今」が映る。
そして何より忘れてならないのは、「この人たち」が過去の遺物でもなんでもなく、「今」も先へ進んでいる人たちだということ。

そんな「今」に若い彼ら彼女らの瞳が輝いていた。
そんな彼らの姿が今の俺にはうれしくてたまらなかった。

音楽は、これだ。

僕のレポなんかより・・・
http://banibo.jugem.jp/?eid=656
http://hyoooooooooon.jugem.jp/?eid=423
http://hapmothu.jugem.jp/?eid=521

忘れんとってな。その今の思いをで自分達の「何か」に変えていって欲しいんだ。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.