日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2008/10/18...(Sat)...14:55...
あるコマーシャルで20何年前に聞いたコピー。
お~っとってなってね。あのころ。
なんだ?その自由はってね。で、そんな自由は心に迷いがあったら得られんって俺は思ったわけだ。

のびのび自由に生きましょ。行きましょ。

ただその前に、迷わんように「決断」しときましょ。
迷ったまま、なんだか新しい分かれ道が来ちゃったら、迷いの連鎖にハマっちまうから。

キミらいろいろ参考になることをいっぱいいっぱい耳に入れてるけど、「決断」せ~へんもんやから、ありゃまぁありゃまぁと迷いに巻き込まれるわけで。。。

あぁそれと「不安」なんちゅうもんは、友達みたいなもんやからね。不安がってる自分はショボイんとちゃうやろか?なんて思わんでええよ。

やるも、やらぬも。行くも、行かぬも同じ価値ある決断です。
「決断」。心をちょっと決めてみよう。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.