日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2008/11/05...(Wed)...02:06...
◆2008/11/1(土)
大山大吾郎 音楽生活40周年ANNIVERSARY
AMIGO'S Super Live at 大正区 アゼリア大正
http://amigos.tabigeinin.com/

大山さんの地元大正区での「大山"ダイナマイト"大吾郎 音楽人生40周年Anniversary AMIGO'S Super Live!!!」でした。

もうライブ・レポもままならない・・・というか、そもそも「ライブ・レポなんて必要なのか?」とまで思ってしまいます。
『前よりも少しでも多くの人に観てもらいたい。』
そんな一心で書いてるライブ・レポ。
でも、書く事がほんとうにそれにつながるのか?これからも書くと思いますし、今、書けてない分も書くつもりです。
でも、思っちゃうんです。やっぱりライブは、書いて伝わるもんじゃないって。

来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
心から感謝します・・・本当にうれしいんです。

1日のAMIGO'Sライブは、ジャックライオンがそのまま大正区へ移動や!スタッフみんな、そんな気持ちでしたし、大正の皆さんの強力なバックアップで、多くの人に観てもらうことができました。

写真がありますので、数枚だけ紹介します。


朝9時半に集合して音響、照明設営。


オープンの準備もバッチリ。


始まりましたよ!お客さんもいっぱいです!


どう?!大山さんもパワー全開です。


凄い盛り上がりで終了!


打ち上げで八木さんから大山さんへミニハーモニカでビートルズのナンバー"All My Loving"のプレゼント!これがステキ過ぎた!!感動!!!

どうだ!これがAMIGO'S!!まさに"ダイナマイト!!!"じゃないですか?!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.