日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2008/11/24...(Mon)...02:26...
◆2008/11/23(日)at JACK LION
OLD HAND ROCK DAY 2バンド
リッチー坂本'sドビンボウ~FireBall Tour 2008~

思い返せばいろいろあった今年のリッチー坂本sドビンボウの今日まで。
出来ただけでも幸せなことです。ほんとよかった。。。

5年前?にジャックで出会って加入を申し出て・・・そう言えば自分から単独で加入希望したバンドは生まれてこのかたこのバンドだけやな。マジ。
決して「きれいに揃ったバンド」じゃない。俺自分も今日のリズムは最後までハマッタ気がしないまま終わってたりしてね。肩に力入ってるのがわかってるのに、ほぐしたと思えば数秒後にはまた力が・・・。思うように刻めねぇ!くそー!って思うわけです。もっとイキタカッタって。。。まぁ後の祭りやわね。(笑)一回きりやし。それがまたええねん。
俺なぁ・・・このバンドが大好きなんだわ。なんちゅうんかな?ニュアンス?空気?かな?
好きってことと楽しむ&楽しんでもらおうっていう大人の遊び心がいっぱいのメンバーがそろってるパープルのたかがコピーバンド。されどこれ最高や!

しかしまぁ、緊張したわ。

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
110人ですよ!ギッシギシのなか長い時間すみませんでした。
楽しんでいただけましたか?
ライブが終わったあと笑顔をいっぱいいただいてものすごくうれしかったです。「これまでで一番良かった。」なんていう声ももらったり。
対バンのレッド・シェッペリソのみなさん、お疲れ様でした。
そして、ドビンボウメンバーのみなさん、お疲れ様でした。

また来年!

 で、もっと心鍛えよ(目標)。足腰もね。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.