忍者ブログ
日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 で何日がすれば一旦お蔵入りor削除。 その後、残してもいいかな?ってものは蔵出しをしています。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ


忍者ブログ
[PR]
2007/04/21...(Sat)...03:55...
「チャンス」ってやぁ、来るところにはちゃんと来てるんやわ。
でもなぁ、目に見えんもんやから見逃すんよね。
目の前まで来てるのに、みすみす逃してるシーンに出くわすもんなぁ。
で、今、目の前に見えてる方をチョイスしちまうんよね。
だって、見えないほう選ぶなんて、わけわからんし、怖いもんな。そっち行くの。
だけど、チャンスも結局、自分自身で作りだしてるんやねんけどな。
あとちょっとのところで、違う方見ちゃうんよね。おっしい!

そうやって若いヤツのところに来てる「チャンス」は、よう見えるようになったけど、自分のところに来てるチャンスは、俺も逃してるんよ、きっと。
それが先輩からは、よう見えてるんやろうなって・・・。
「あいつ、バカやなぁ」って言われてる。そんな風に思う。

まっ、若いときよりは、少しは見えるようになったとは思うけど。

チャンスがつかめるかどうかは「運」やないんやで。自分自身で作りだしてるもんなんやからな。

つかんだ人が言う言葉なんよ、「運がよかった」っていうのは・・・。
PR





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.