忍者ブログ
日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 で何日がすれば一旦お蔵入りor削除。 その後、残してもいいかな?ってものは蔵出しをしています。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ


忍者ブログ
[PR]
2008/06/23...(Mon)...14:23...
ずっと好きでいられるように続けようとすればずいぶんしんどいことにも出会っちゃうよ~。めんどくさいこと山盛りだよ~。
それを好きでいたい気持ちで乗り切っちゃうよ~。我慢よりも己に勝つ気持ちだよ~。少しでも前に進まなきゃ嫌いになっちゃうよ~。
きれいな水も流れずにそこに溜まってたらやがて腐っちゃうよ~。次へ流れんとねぇ~。
でも、音楽をたまに現実から逃げることにも使っちゃうよ~。本音だよ~。
一瞬忘れるのもいいことだよ~。もうひとりの自分が見えるんですねぇ~。
敏感と鈍感、どっちが好きですかぁ~?
僕はどっちも好きで~す。どっちも「使いたい」で~す。
イキそうになった時は、鈍感になりたいで~す。敏感にファインプレーに臨みたいで~す。
背負うの得意で~す。ようさん背負えるほうに憧れたからで~す。
でも背負える量に限界があることは馬鹿じゃないからわかってたんだよねぇ~。
でも、降ろし方や、何から降ろすかのチョイスのセンスがなかったから、今それを学んでま~す。

自分のことは、信じも疑いもしてま~す。何かひとつやるときどっちも考えてま~す。
自分じゃ自分のこと信じ切れないから、やったことの結果で判断してま~す。
出来高じゃないよ~。行きたかったところへ行けたかどうかだよ~。
たまには、自分をほめてあげてま~す。

悩んでるくらいだったら後悔したほうが断然ゴキゲンだよ~。
止まってたら腐っちゃうからねぇ~。

ぜ~んぶ、今日までのところで人から教わったことだよ~。
オリジナルは、これからだよ~。
PR





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.