日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2008/05/31...(Sat)...03:33...
2008/5/30(Fri)

Ra:IN at JACK LION


なんじゃ?この心霊写真みたいなのは!

はい、Ra:IN METAL BOX tour 2008 関西ファイナル(?)は無事終了しました。無事と言うより、「相当ゴキゲン」で幕を閉じました。

もう昨日書いたように、何も書きません。
だって、ゴキゲンだもんRa:IN。
前回観に来た人で今回来れなかった人・・・それもまた残念!
バンドは生き物です。また今日もそれを目の当たりにしちゃいましたね。
「うぉーーーーーーっ!!!!!」
ですわ。
俺が書かなくても、観に来た奴らがすでにいろいろ書いてくれるようです。
見てちょうDIE。読んでちょうDIE。探してちょうDIE。
そんで他のみんなもやぁ、カッコええもん観たら、「カッコよかったで!」ってもっともっとそこらじゅうに書いてくれないかい?!Ra:INのライブだけの話じゃなくてさぁ、他のライブのこともぜ~んぶひっくるめてな。それが「何か」を変えることにつながるから。

で、上の心霊写真はヒゲおやじと、大好きな“ロック・キーボーディスト”のDIEちゃんとのツーショット。
俺ら、ロック・キーボードで東西タッグ組みますわ。
DIEちゃん、男前過ぎて、差ありすぎるけど。
PATAさんも一緒に“Kill The King”やろうやろう!
もうひとつ“吹けよ風呼べよ嵐”とか“Sorrow”みたいなんも出来たら涙もんやね。

次は、いつかな?Ra:IN。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
ほ~んま、カッコよかったよなぁ・・・なぁ!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.